RSS | ATOM | SEARCH
この体重計、壊れてんじゃない?
ようやく昨日で年内の業務が終了しました。今日から新年4日まではお休みです。


昨日は16時過ぎから納会が始まり、社内の各部門でしこたまお酒を飲んでは話をしたり聞いたり。


退社して二次会に繰り出しても他部門の方々と出くわし乾杯&乾杯。


少人数での三次会もあったため本当によく飲みよく喋った一日でした。


今日は朝から洗濯をこなし、本が散乱した部屋も片付いたので、これで実家に帰ることができそうです。


しかしながら、今夜は高校の時にバンドを組んでいた仲間たちとの飲み会があるので、家に着くのは遅くなりそうです。お互い久しぶりに会うためとても楽しみですが、「オッサンになったなぁ」なんて言われるんだろうな・・・(泣笑)


これまであちこちでお酒の席やら歓送迎会やらが続き、ズボンがきつくなり、どうしたことか周囲のものが以前より小さくなっていくという怪奇現象に悩まされている今日この頃ですが、部署の忘年会で「来年は5kg痩せて、モテてみせます!」なんて言ってしまったもんだからさあ大変。


今夜も野菜を多めにとってカロリーが高いものを避けながら飲みたいところですが、まあ、無理でしょうね・・(笑) →人気ブログランキングへ
author:駆け出し俳優, category:日常の一幕, 16:04
comments(6), trackbacks(0), - -
Comment
年末年始は栄養を蓄えてしまいがちだから気を付けないといかんですなぁ・・・お互い。

しかし楽しいので、それもしゃぁなしですね。
らはりく, 2010/12/30 5:09 PM
らはりく殿

まったく、年末年始はたいして動きもせずに飲み食いしてますので要注意ですね。カロリー表示のでるカラオケでトレーニングでもしたいところですね(笑)
駆け出し俳優, 2010/12/31 1:57 PM
体重計の針は正しい数字を指しています。現実から目を背けてはいけません。
できたら私もあと2〜3kg落としたい。一緒にダイエットに励みましょう。

…まぁでも、人は見た目じゃないですよ。笑
エリーマイラブ総帥, 2010/12/31 2:26 PM
エリーマイラブ総帥殿

我が家の体重計はデジタル式でした(笑)

炭水化物を避け、焼酎やウォッカなどの蒸留酒にシフトし、若干キーが高くても下げずにカラオケをして励みましょうぞ!
駆け出し俳優, 2010/12/31 6:51 PM
アネクドートのシュールさ大好き!これから楽しみにしてます。
やかびー, 2011/01/01 6:29 PM
やかびー殿

訪問&コメントありがとうございます!
笑いやらオチやらを理解するのはとても難しいですが、懲りずに更新していきますのでまたいつでも観に来てくださいね☆
駆け出し俳優, 2011/01/01 7:33 PM









Trackback
url: http://daikon-actor.jugem.jp/trackback/9