RSS | ATOM | SEARCH
С Новым Годом! С Новым счастьем!
皆様、明けましておめでとうございます。本年が皆様にとって実り豊かな、笑いに満ちた一年になることをお祈り申し上げます。


毎年思うことですが、一年が過ぎるのは本当にあっという間ですね。


昨年を簡単に振り返ってみると、多くの方々に出会い、そして多くの方々に助けて頂いた一年だったと思います。


仕事ではミスをしたこともありましたが、まさに上司と周囲の協力があってこそのりきれた場面が多かったと思います。社内プレゼンテーション大会に出させて頂いたことは大きな自信につながりました。後半は、今の部署が人の出入りが多い部署であるため業務負荷の都合で非常に忙しく、また人間関係の難しさも感じました。この年末でいくつか山場を越えましたので、来年は少し落ち着きつつ効率的な取り組み方を模索したいところです。


仕事以外ではロシア関連で多くの方々に出会い、交友を広げることが出来ました。自ら飲み会を催したり、他での飲み会にお誘いを頂いたり、あちらこちらで業界を問わず楽しい時を過ごせました。大学の同期会やサークルのOBOG会の機会を持てたことは大変嬉しく、今後も継続していきたいものです。


こうしてみると、日頃仕事ではロシアに関わっていないにしても、仕事以外のところでは結構積極的にロシアにしがみついているかな、と感じます。(このブログもその一環であるわけですが)


以前にどこかでも書きましたが、ロシアに留学までしてしまった以上ロシアからは逃げられない筈ですので、あまり欲張り過ぎずに仕事もロシア絡みも精進していきたいと思います。これからも様々な場面にぶつかり、様々な体験をするでしょう。手を叩いて大喜びしたい時もあれば、声をあげて泣きたい時もある。目を見開いて激怒したい時もあれば、腹をよじって笑い転げたい時もある。


そんな全てをひっくるめての俳優修業、また地道に続けていきます。


人気ブログランキングへ









author:駆け出し俳優, category:日常の一幕, 23:49
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
◆◇恭賀新年◆◇

旧年中は一方ならぬご厚情を賜り感謝にたえません。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ぴょん。


エリーマイラブ総帥, 2011/01/02 4:22 PM
エリーマイラブ総帥殿

こちらこそ、いつもコメントを頂きありがとうございます。くだらないブログですが本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

追伸:桑田さんの復活、おめでとうございました。
駆け出し俳優, 2011/01/02 7:01 PM









Trackback
url: http://daikon-actor.jugem.jp/trackback/10